10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

SAKURA2014 Part.4 



やっと日本でも夏から機内での電子機器使用が許可されるらしい
ただし、日本はまだ機内モードでの使用という条件付き

とはいえ今まで我慢してきた離着陸時の撮影ができるのは楽しみ
まぁ夏以降の旅行の計画はまだないけど(´・ω・`)


今日の写真は、枝垂れ桜を35mmで撮ってみた
もう純正広角の写りでは物足りなさを感じるツァイス病が悪化してきた

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 花・植物

thread: 花の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II    EF35mm/F1.4L 
Posted on 2014/04/08 Tue. 22:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今宮神社へ行ってみた 



久々に年越しそばを食べた我が家
例年は年越しちゃったそばだから珍しい

元旦に初詣へ行くのも久々
大体2日以降にいくのが我が家の新年

それより嬉しいことにおみくじが大吉やった
これは飛躍の2014年決定やで(。-∀-)


今日の写真は、初詣へ行った京都・今宮神社
けいおんの劇中で初詣に行ったのがここらしい

元旦からアニメ巡礼とは頑張りすぎかな


それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 関西

thread: 史跡・神社・仏閣

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF35mm/F1.4L 
Posted on 2014/01/07 Tue. 23:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

2014年あけました 



あけおめことよろ~(。・ω・)ノ

今年の元旦は初詣と新年会で京都へ行ってきた
初詣客で歩道やバスは混雑するが車道はガラガラの市内

新年会では婚約発表する友人がいたり、店員に絡む友人がいたり
靭帯痛めてる友人がいたり、Lineを勧められる私がいたり

そんなこんなで地元はやっぱええもんやねぇ(。-ω-)


今日の写真は、新年会でいった先斗町の路地
歴史ある京の趣を感じられ、料理も店員もいい店だった

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 関西

thread: スナップ写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF35mm/F1.4L 
Posted on 2014/01/05 Sun. 23:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Sakura2013 Part.10 

IMG_4432.jpg

「ねぇ、知ってる?秒速5センチなんだって」
「え?なに?」
「桜の花の落ちるスピード、秒速5センチメートル」

巡礼へ行ってみたくなるけど、リアルでは確か肝心の桜ないんだっけ


今回はここまで、この次もサービスサービスぅ!

category: 花・植物

thread: 花の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF35mm/F1.4L 
Posted on 2013/04/10 Wed. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Sakura2013 Part.9 

IMG_4288.jpg

今年は魚眼から標準、望遠と様々な画角で桜を撮った
あぁ、夢の超望遠はよ!


今回はここまで、この次もサービスサービスぅ!

category: 花・植物

thread: 花の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF35mm/F1.4L   
Posted on 2013/04/09 Tue. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

