08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

タイマーは実在した 



電子レンジの解凍機能が壊れ、次は冷蔵庫が水漏れ発生
何故に家電は一つ壊れると連鎖するのか

冷蔵庫の方はメーカー保証が切れる一週間前に水漏れ
あと少しタイマー発動が遅れれば有償修理だった

他に怪しいのは、買って5年経つ内部電池が尽きたEOS5D2
性能面に不満はないしまだまだ頑張っておくれやぁ


今日の写真は、昼寝してたノラネコ
春のような陽気で気持ちのいい休日だった(。-∀-)

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: ネコ

thread: 猫の写真

janre: 写真

tag: EOS60D  EF70-200mm/F4L_IS 
Posted on 2014/03/10 Mon. 12:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

オンガエシ 

suisha-5191.jpg

バロンのような澄んだ瞳の近所の野良猫
ただし紳士でなくアウトローな風貌だけど

たまにしかエサはあげずに写真ばっか撮ってる
もっとエサあげたら恩返ししてくれるんかな

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: ネコ

thread: 動物の写真

janre: 写真

tag: EOS60D  EF70-200mm/F4L_IS 
Posted on 2013/07/19 Fri. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

