10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

私は貝になりたい 



なりたいでなく、腹一杯食べたい

解禁されようともワインより焼酎
さらに牡蠣が加われば申し分ないでしょう

牡蠣の旨味と食感がたまらんす(。-∀-)


それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 食べ物

thread: 食べ物の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2013/11/25 Mon. 22:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ミクまんにしてやんよ! 

IMG_4179.jpg

「ミクまんください」
「肉まん一つですね」
「いやピンクの…」

滑舌がよくなりたいよ…
味は余り期待してなかったけど案外美味しくてまた食べたいw

ところで肉まんじゃなくて豚まんだろと(=w=


今回はここまで、この次もサービスサービスぅ!

category: 食べ物

thread: 食べ物の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  SP_AF90mm/F2.8_Di 
Posted on 2013/03/30 Sat. 23:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

侵略しなイカ? 

IMG_1150.jpg

これはただのきな粉散布でゲソ!黄砂じゃないでゲソ!
吸ってもただちに健康に影響はないゲソ!

何も知らずに洗濯物を干して部屋中拭き掃除&再洗濯部屋干し
最悪な日曜だった…(つД`)

もう侵略やめてゲソ~


今回はここまで、この次もサービスサービスぅ!


category: 食べ物

thread: 食べ物の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2013/03/10 Sun. 23:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

七草粥?なにそれ?おいしいの? 

べ、別にふ・・ふっ・・ふとぉ・・


お節をたらふく食べたけど
IMG_1021.jpg



毎日雑煮も食べたけど
2012_0101_8710.jpg



寿司も食べに行ったけど
IMG_1134.jpg



中華料理店にも行ったけど
IMG_1313.jpg



ATフィールドも大量摂取したけど
IMG_1006.jpg


太ってなんかないんだからねっ!!

というか体重計がなかった(。-∀-)



今回はここまで、次回もサービスサービスぅ!

category: 食べ物

thread: 食べ物の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2013/01/08 Tue. 18:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ごちそうさまでした 

ちょっと珍しいモノを頂いた

IMG_8907.jpg

なかなか美味しくて、定番だけど本練が一番好き
柚子も変わりネタとして美味しかったなぁ



これは休日に撮影した帰りに、稀によく行く居酒屋
ピントが甘いのは酒のせいにしておこう(=w=

IMG_8896.jpg



注文した料理の写真をマスターに見せたら、写真を褒められちった
2年ぐらい行ってるのに写真見せた事なかったかも

マスターとバイト子と見知らぬ男性客でしばし写真の話をしたような

「この写真、メニューに使ってええからタダにしてやぁ」
「じゃあ私が気に入った写真を撮れたらそのメニューをタダにするとか」

マスターGJすぎると思ってたけど、あの時ほんまに負けてくれたのかな(=w=
まぁ次行く時は覚えてたら写真あげるけど

IMG_8893.jpg


今回はここまで、次回もサービスサービスぅ!


category: 食べ物

thread: 食べ物の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF135mm/F2L  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2012/12/27 Thu. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

