08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

SUPER GT 2013へ行ってみた Part.7 



アイソン彗星撮影、はじめました
だが綺麗に写らないぃぃぃヽ(#゚Д゚)ノ

彗星核は写るが尾が光害でほとんど写らず
ちなみに核回りのコマは緑色に輝いてる模様

崩壊しなければまだしばらくは観測できるし
写真アップはまた後日ということで

あと意外と月明かりに負けずしし座流星群の
明るい流星が見れたので観望にはオススメ


今日の写真は、エヴァのレースクイーン
何故かアスカが来てないのかと(。-ω-)

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.11SUPER GT

thread: 女性ポートレート

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2013/11/20 Wed. 06:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

SUPER GT 2013へ行ってみた Part.6 



帰り道、向こう側から一人の女子高生が近付いてきた
そしてスマホを取り出し、突然カメラを向けられた

一瞬彼女と視線が合うが、すぐさま目を背けられた
不審者扱い?まさかのモテ期到来?わけがわからないよ

ドキドキしつつすれ違うが、互いに無言で何も起きず
いったい何だったのかと振り返ると…

地平線近くに真ん丸のお月様が昇っていた
撮影の邪魔になってたのに気付かずゴメンなさい( ノД`)


今日の写真は、エヴァ初号機カー
来年は弐号機改カーにしてくれんやろかね

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.11SUPER GT

Posted on 2013/11/18 Mon. 23:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

SUPER GT 2013へ行ってみた Part.5 



もうなんとコメントしたらよいのやら
俺のIS2がこんなにつまらないわけがない

新キャラも脚本もセリフも見覚えのあるものばかり
少しはいいとこ書こうと思ったが何もなかった

それにしても既存キャラをいつまで冷遇するの
幸いラウラは出番多いけど

と酷評しつつ見てしまう(。-ω-)


今日の写真は、何故か流し撮り成功率が低かったISカー
白い車体に細かいイラストで合焦しにくいのかな

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.11SUPER GT

Posted on 2013/11/16 Sat. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

SUPER GT 2013へ行ってみた Part.4 

suisha-4545.jpg

ただ色を白くしただけの新製品のティザー広告
ニコンのティザーの気合いの入れ具合とてんで違うやないの

白いEOS kissが発売されるらしい
エントリー機だし黒色しかなかった方が不思議やけど

なんだかねぇ(。-ω-)


今日の写真は、ミクさんのレースクイーン

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.11SUPER GT

tag: EOS5D_Mk-II  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2013/11/14 Thu. 23:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

SUPER GT 2013へ行ってみた Part.3 



「恐怖こそ自由、君臨こそ解放、矛盾こそ真理
それがこの世界の真実だ!服を着た豚共!その真実に屈服せよ!」

話題になってたんで今更ながら見始めたキルラキル
生徒会長のセリフぶっ飛んでるし、面白いやないの

父を殺された女子高生が復讐を果たすため、父の形見である人語を
話すセーラー服を身に纏い、父の命を絶ったハサミを手に闘っていく

話題になる理由は一つではないだろうが、一切の間を与えない展開の早さ
自分的にはこれが古くて新しいなのかなと感じた

テンポが悪すぎると言っても過言ではない最近の1クールアニメを
1話に濃縮したような感じで、一時たりとも目が離せない

こういう昔見てたアニメっぽいのもたまに見るのもよいものだ
しかしマコちゃんが可愛いなぁ(。-∀-)


今日の写真は、追い詰められたミクさん

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.11SUPER GT

Posted on 2013/11/13 Wed. 23:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

