04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

もてぎ2&4レースへ行ってみた Part.10 



9連休盆ボケの頭で仕事なんてムリムリ~
まず盆前に何の仕事してたかさえ今朝思い出せないし~

とりあえずちゃんと出社さえしとけばいいと思うんだ、ウン
なんて思いながら盆明け初日を終えた訳ないじゃないですか(。-∀-)


今日の写真は、コーナーでスピンしてる車
まさかこんな事になるとは思いもせず、撮れただけで満足

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.08MOTEGI 2&4

thread: モータースポーツ

janre: 写真

tag: EOS60D  EF100-400mmF4.5-5.6L 
Posted on 2013/08/19 Mon. 23:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もてぎ2&4レースへ行ってみた Part.9 



暑さでボーっとしながら自販機で水を買う
キャップを開けて口ではなく無意識に頭上へ

流石にそこでハッと我に戻るが暑かった
ただし、サーキットでは人間以外も注意がいるかも

サーキット撮影を始めて数時間後、カメラに異変
カメラがすぐビジー状態となり連写不可になった

撮影開始直後は問題なかったので熱のせいだろうか
カメラを日除けしてる人も見かけた


今日の写真は、ピットウォークで見た何か
夏の着ぐるみは…いや想像するのを止めよう…

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.08MOTEGI 2&4

thread: モータースポーツ

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2013/08/19 Mon. 00:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もてぎ2&4レースへ行ってみた Part.8 



自業自得とはいえ危うく野宿になりそうだった
こんな思いばっかの早希ちゃん可哀想(´・ω・`)

野宿、ダメ!絶対!
ネルカードはありがたいなぁ


今日の写真は、ピットウォーク
サーキットで唯一人混みにもまれた場所だった

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.08MOTEGI 2&4

tag: RX100 
Posted on 2013/08/18 Sun. 15:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もてぎ2&4レースへ行ってみた Part.7 



連日撮影に出掛けたお盆もあと僅か
これまでで最もアクティブなお盆だった

こうして健康で写真が撮れる事に感謝
いつも見守ってくれてるご先祖様に感謝


今日の写真は、カーブ内側から見た二輪
個人的には気に入ってる一枚(。-∀-)

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.08MOTEGI 2&4

thread: モータースポーツ

janre: 写真

tag: EOS60D  EF100-400mmF4.5-5.6L 
Posted on 2013/08/16 Fri. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もてぎ2&4レースへ行ってみた Part.6 



今年もお盆は長期連休がもらえた
というわけで撮影三昧な毎日(。-∀-)

暑さと蚊と戦いつつあちこち行きたい


今日の写真は、二輪レース
2&4レースというように二輪と四輪両方が楽しめる

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.08MOTEGI 2&4

thread: モータースポーツ

janre: 写真

tag: EOS60D  EF100-400mmF4.5-5.6L 
Posted on 2013/08/15 Thu. 02:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

