10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京モーターショーへ行ってみた Part.2 

今日はミクの日だね
いや、だからといってボカロ持ってないし何もネタなんてないんだけど


ところでブログリニューアル中に思い出した、モーターショーシリーズが途中で中断してた
今更だけど更新、車好きな人ももしかしたらいるk・・いないな

IMG_7895.jpg

IMG_8143.jpg

IMG_8115.jpg

普段はハイコントラストの写真編集はしない、どらはお味噌汁も写真も薄味が好み
でもこういう車とかメカモノはコントラストもシャープネスも普段より上げたほうが質感出るかな?

ちょうど三原色の車写真も揃ってたから並べてみたw

最近車運転してないなぁ
余裕でゴールド免許だが車は持ってない、欲しくない訳ではない
車があれば便利だとは思う、だが生活に必須ではない

車なんて走ればいい程度の道具と考えつつ、買うとなるとデザインに拘ってしまいそう
でもデザインを優先するほど金はないから燃費優先になる予感

つまり、どうしたいだってば
なるほど俺にもわからん


今回はここまで、続編へ続く?
 

category: 2011.12モーターショー

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2012/03/09 Fri. 01:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

東京モーターショーへ行ってみた Part.1 

2年振りにモーターショーの季節がやって来ました

普段全く縁のない高級車やコンパニオンを撮る絶好のチャンスというわけで行ってみた

相変わらず車に興味のないドラは、ブースの目玉の車やデザインが気に入った車にシャッターを切っただけなので、車の説明は一切出来ません

IMG_7843.jpg IMG_7864.jpg

IMG_7879.jpg IMG_7917.jpg

IMG_7983.jpg IMG_8002.jpg

IMG_8008.jpg IMG_8013.jpg

IMG_8028.jpg IMG_8050.jpg

IMG_8111.jpg IMG_8270.jpg



あれぇ?車はどこぉ~?



今回はここまで、続編へ続く

category: 2011.12モーターショー

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/12/21 Wed. 01:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

