08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ロケみつDVDイベントに行ってみた Part.4 

そして、ここからが本番!
収録後の特別イベントの始まり!




「このあたしを最後まで呼ばないなんて、あんた、バカぁ!?」




という放送とともに・・
やっと待ちに待った生早希ちゃんの登場♪

早希ちゃんを迎えて、重大発表イベントがありました





1. ロケみつからの重大発表

八光から突如重大発表

四国ブログ旅DVDの隅に小さく書かれた「DVD30000枚突破で覚醒モード突入」の真相が明らかになりました

覚醒モード突入で西日本ブログ旅DVD発売決定だそうです!

まぁそんなこった予想通りですけどねw



驚いたのは、肝心のDVD発売数
なんと11万枚も売れてるらしい!

こんだけ売れても早希ちゃんのギャラ上がってんやろか・・

何はともあれ西日本ブログ旅DVD近日発売決定!

一体今度は全何巻・・?
枚数多くなりそうだし、BDで出してよBDで

というか発売も決まちゃったし、早希ちゃんのプレッシャーますます増えちゃったね(´o`;





2. 早希ちゃんへの質問コーナー

公開収録前に配られた質問用紙に書かれたお客さんからの質問に早希ちゃんが直接答えてくれました

質問についてのトークが次の質問と全く同一という不自然すぎる展開がどんどん続いていき、台本丸出し感が凄まじかったけどね

もしやこのリハーサルのためにイベントスタートが遅れたとか?



Q 西日本ブログ旅で一番美味しかった食べ物は?
A らるきぃの「ペペタマ」


Q 西日本ブログ旅を辿るなら是非行ってほしい場所は?
A 「三徳山投入堂」


Q 放送でカットされ、「なんでやろ?」と思ったところは?
A 山口県の秋芳洞でずっと歌ってた歌のシーンだそうです

ということで、放送ではカットされた「鍾乳うどん」の歌を披露(歌詞うろ覚え

「しょ~にゅ~うどん~しょ~にゅ~うどん~♪
なんで鍾乳うどんなん?普通のうどんも好きやで。しょ~にゅ~うどん~♪」


予想通り訳の分からん歌に一同唖然w
テンションが上がって自然と出てきた歌らしいです


Q 早希ちゃんが時々左右の手を振って踊る(漁船)ダンスはなんですか?
A 「喜びの踊りではなく、親玉Dを呪う踊り」だそうですw


Q ロケ中にスタッフとたわいもない会話したりするの?
A ロケ中の会話例
親玉D「夏の暑いロケと冬の寒いロケどっちが辛い?」
早希ちゃん「うーん・・(答えられず会話終了)」


Q 夏の暑いロケと冬の寒いロケどっちが辛いですか?
A なんというシンクロ率!絶対台本あるだろwww


Q ヒゲメガネはどんな人なの?
A ヒゲメガネは子持ちのパパで、ロケ中も親玉Dにビビりながら早希ちゃんを気遣ってくれてる優しい人らしい


Q スタッフとプライベートで遊ぶことは?
A 一度もなし。ロケ後も局へ戻るとすぐ解散してるらしい。


Q 天津・向にされて嫌だった事は?
A 「キスされました。皆さん傘持ってきてますか?(投げつけろ的な意味で」


Q どんな看板番組を持ちたいですか?
A 早希ちゃん「ブログ旅の経験を生かしてグルメ番組がしたい」
会場一同「鯉料理の感想を無味無臭と言った早希ちゃんがグルメ番組だと・・Σ(゚д゚lll)」


Q これから早希ちゃんはどんな事を目指したいの?
A これからも芸人として頑張って、NGKで大物芸人になりたいらしい


Q 西日本ブログ旅が終わって次に行きたいブログ旅はどこですか?
A 「これで終わりです!3パックでセットなんです!」





3. プレゼント抽選コーナー

早希ちゃんがクジを引き、抽選会が行われました

賞品は、早希ちゃんサイン入りポスター四国一周DVD特典フィルム全21種類のコンプリート版!



当然ながら、ハズレました...orz



というかこれまで当たったら帰り道で事故にあってたに違いない

でも2番違いで当たってたんだよなぁ・・

ほんのちょっと列に並ぶのが遅ければ、サインが手に入ったのにぃぃぃ!



最後に抽選当たった方は、早希ちゃんから「あんた、バカぁ!?」と言われながら賞品を手渡し&握手してもらってました



そろそろ特別イベントも終わりに近づき、早希ちゃんからお客さんへ凄くマジメな挨拶がありましたw

そして、早希ちゃんの一発ネタ「ポンポポン!」をみんなでやってイベントはお開きになりましたw



会場出口で八光、マキちゃん、チャンちゃんに見送られながら、東北関東大地震募金をして帰りました

ニコ動出演でいなかったけど早希ちゃんにも見送ってほしかったなぁ、とちょっと残念



早希ちゃんを見れたのは、特別イベントのみ出演だったので短い時間でしたがとても楽しい時間になりました

ホント早希ちゃん可愛かった(´∀`)

舌を出す癖や何気ない仕草がこれまでテレビで見てた早希ちゃんとおんなじで、改めて早希ちゃんに会えたんだなぁ、とw

強いて不満を言えば、親玉Dもイベント参加させてみんなで袋叩きにしてやりたがったけど( ̄ー ̄)チッ





いつか願いが叶うならば・・

握手してほしいよ~
サインしてほしいよ~
ツーショット写真撮りたいよ~
エヴァトークを一緒にしたいよ~


そんな願いが叶う日は来るのかな(´・_・`)




なんて思って帰宅し、ソファで寝落ちしたら・・

早希ちゃんが夢に出てきて全部叶っちまったよ!

まぁ夢の話だけど・・よくやった俺の妄想力♪( ´▽`)

しかも一度も目が覚めて再度眠りについたら、夢の続きから再生というミラクルぶりだった



いつかリアルに叶うといいなぁw

category: 2011.04ロケみつ公開収録

Posted on 2011/04/23 Sat. 10:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ロケみつDVDイベントに行ってみた Part.3 

予定時刻より30分ちょい遅れて公開収録が始まりました



前座はお笑いコンビの『えんにち』

極道キャラをネタにしてるお笑いコンビみたいですね

見るのも初めて&名前を聞いたのも初めてだったけど、面白かったです

もしかしたらそのうちロケみつに出演するかも?





そして、八光、マキちゃん、チャンちゃんが登場!

いよいよ、公開収録スタート!
2011_0401_5640.jpg

あっ、あとチョコボール天津・向いたの忘r(ry




それにしてもロケみつのセット、ショボかった・・
2011_0401_5641.jpg

照明とかうちの会社にある大型ストロボの方がよっぽどいいよw

というかこんな予算のないロケみつがよくステラホールを貸し切ったなぁ、と思いながら見てましたw





まずは、ロケ二本分のブログコメント数発表部分だけをまとめて収録

公開収録にテレ気味のチャンちゃんのロケ説明の声がめちゃ小さかったw





次にカッパブログ旅をみんなで鑑賞

自分はネットやらで見ていたが、関東では放送さえされてないロケなんで全体的に反応薄く、盛り上がりに欠けた感じ

その後、えんにちの「カッパ旅にコメントしますか?」という質問にも4人ほどしか手が上がらず、反応希薄すぎてワロタw

だから5ヶ月間もタイムラグ作ってたせいだろうがっ!とね





そして、西日本ブログ旅がスタート!!

さっきまでのカッパブログ旅とは明らかに盛り上がり方が違う





誰よりも早く未公開ロケを見れるっていいね~しかも関西より早く見れる至福感w

まぁ放送は相変わらず関東は関西より6日遅れの放送やけどね



早希ちゃんのコメント『鯉は無味無臭』や白装束を着た時の『量産型♪』

それに、滝での親玉Dのヘタレコメントに全員大爆笑w




というかこんなクソ寒い冬に滝に入れとかマジでスタッフ、鬼畜じゃね(´Д` )

超法規的措置でタクシー手配する前に、通過ポイントを自重しろと少々怒りモード


まっ、俺はいつか夏に清水の滝に入りにいこっ♪( ´▽`)



ここで公開収録が終わり、10分間の休憩を取りました



休憩後は、いよいよ特別イベントだ!!



今回はここまで、続編へ続く





追記

公開収録の放送見て思い出したけど、カメラのすぐ近くに笑い声を入れる為にスタッフがいたな。

カメラマンでもなく、そのためだけにずっと立ってました

ある意味番組上の演出だけど、やらせだわね

category: 2011.04ロケみつ公開収録

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/04/23 Sat. 02:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ロケみつDVDイベントに行ってみた Part.2 

整理券をもらい、DVDイベントまであと1時間

軽く食事にしようと思い近くのファーストフード店は行ってみたけど、どこも混んでたんで諦めました



しゃあなしに整理券と一緒にもらった資料を見て時間を潰すことに

資料は2枚
・イベント限定待受画像DLのQRコード
・早希ちゃんへの質問用紙




早速QRコードにアクセスすると・・

Σ(゚д゚lll)

早希ちゃんが綾波レイのコスプレしてるレア画像!
2011_0401_5999.jpg

※画像はプロテクトされてるのでケータイ画面を撮影



ちなみにこれ、イベント当日24時までの限定公開なのでもうDL出来ません
2011_0401_5687.jpg





そしてこれが質問用紙
2011_0401_5634.jpg



書かれてる質問は
『番組に冠する早希ちゃんへの質問』 ※原紙の誤字のまま
『番組とは関係ないけど早希ちゃんに聞いてみたい質問』


皆さんは何を質問しますか??

私は親玉Dに関する質問や芸人歴について質問したけど、そのうちロケみつブログで答えて欲しいな





質問をあれやこれや考えてるうちに時間は経ち・・

イベント開始30分前、グッズ販売開始!

販売を待つ行列も出来てました
2011_0401_5636.jpg





クッキー、クリアファイル、DVD、写真集は市販品だしすでに持ってるのでスルー

手に入れたいのは、イベント限定ハンドタオル!

しかしハンドタオルの枚数少ない様子、多分100枚程

列に並んでいると、「あと30枚・・20枚」とみるみる減っていったので焦った



あと3枚!

というとこでギリギリ買えました
ミッションクリア!
2011_0401_5692.jpg

値段は1500円なり、高い・・



ホントは観賞用・保存用・布教用と3枚欲しかったが、ACの言う通り買い占め自重



時刻は19時を過ぎ、いよいよイベント開始までカウントダウン!!



今回はここまで、続編へ続く

category: 2011.04ロケみつ公開収録

tag: EF24-70mm/F2.8L  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2011/04/22 Fri. 01:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ロケみつDVDイベントに行ってみた Part.1 

まさかまさか当たるとは思いもしてなかったロケみつDVDイベントに・・



当選しちゃいました!
2011_0401_5685.jpg



それにしてもイベントの3日前に速達で当選通知が来るとか土壇場すぎるよ!

地震の影響なのか、MBSの問題なのかはわからんけどね

しかし、マジで嬉しすぎる!!



イベントは4月1日の金曜、つまり平日

会社帰りだと間に合わないので、迷うことなく早退して行ってきました



イベントのあるステラボールについたのは17時前

すでに整理券待ちの列が100人ほど出来てるんですけどΣ(゚д゚lll)
2011_0401_5633.jpg



並んでる客を見ると、安定の野郎率9割超

年齢層は10代後半~50代と幅広いけど、オッサンが意外と多かった

スーツ姿のリーマンや子連れのパパママがいたり、でも一番驚いたのは相撲取りが並んでた

これも今流行りの八百長やないよね?w



列に並んでると真横を入社式終わりと思われる新社会人がゾロゾロと通り過ぎて行きました

そして、「早希ちゃんや!」「ロケみつや!」と声を上げていた

あれは吉本の新社員やったんやろかね?

関西と関東での早希ちゃん知名度の差を感じました



列に1時間ほど並んで整理券を手に入れました



ロケみつイベントまであと 1時間

生早希ちゃんに会えるのが待ち遠しい♪( ´▽`)



今回はここまで、続編へ続く

category: 2011.04ロケみつ公開収録

tag: EF24-70mm/F2.8L  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2011/04/21 Thu. 00:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

