07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京オートサロン2011へ行ってみた 

すっかり忘れていたけど、ツイッターでオートサロンが開かれている事を知り、最終日に行ってみました



ただの車には興味はありません!

この中に改造車、痛車、受付嬢、コンパニオンがいたら、あたしのカメラに撮られなさい!

以上!



そんなノリで行ってきましたが、 いきなり逆方向の電車に乗ったり、幕張駅を海浜幕張駅と勘違いして行ったり、いろいろとハプニングの連続だったのはここだけの話



まずはカッコよさげな車
2011_0116_3702.jpg

2011_0116_3795.jpg

2011_0116_3717.jpg

2011_0116_3730.jpg

2011_0116_3852.jpg

車に全く興味のない今時の世代なんで車種とかサッパリ

教えてもらってもフーン( ̄ー ̄)



ここからが本番!

見るからに痛々しい痛車
2011_0116_3711.jpg 2011_0116_3901.jpg

2011_0116_3847.jpg

2011_0116_3854.jpg



中でも一番の目玉は何といってもランカちゃんでしょ!
2011_0116_3926.jpg

2011_0116_3928.jpg 2011_0116_3922.jpg

K-BREAK出展のマクロスFとのコラボの痛車を撮りに行くためにオートサロンにいったようなもんです

でもマクロス痛車は目立たないブースだったんで警備員に聞いてやっと見つけたり

俺「K-BREAKのブースってどこです?」
警備員、地図を眺めつつ分からない様子
俺「マクロスの車があるらしいんですけど」
警備員「(手を叩いて)あぁ~!ランカちゃん!あれ欲しいですよね!(ニコッ)」
俺「・・・えぇ」

マクロスを知らない反応が来ると思っていたのに、まさかの反応w

お硬さそうな警備員ともランカちゃん繋がりで仲良くなれそうだよ

まさに、歌は人と人とを結ぶ魔法!!
2011_0116_3919.jpg



最後におまけ!
もちろん、お姉さん写真ですよ♪( ´▽`)

今年も綺麗なコンパニオンさんでいっぱい

それを撮るカメラ小僧はもっといっぱい

それを見てドン引きする一般人はも~っといっぱい

2011_0116_3739.jpg 2011_0116_3757.jpg

2011_0116_3765.jpg 2011_0116_3826.jpg

2011_0116_3841.jpg 2011_0116_3873.jpg

2011_0116_3888.jpg 2011_0116_3912.jpg

個人的な意見ですが、前に来た時より美人さんが多かったような気がしました(´∀`)

それと相変わらず犯罪じゃねえの?って写真撮るカメラ小僧の多い事

さらに今回は動画撮影してる人が多かった

こういうイベントで動画撮影禁止を初めて見たけど、そのうち写真撮影禁止もありえるかも

楽しみが減っちゃうからそんな事にならなければよいけどね



何はともあれ東京オートサロン終わってから1ヶ月も経って日記書いてるようじゃ

あんた、バカァ!?ですね(´・ω・)

category: 2011.01オートサロン

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/02/07 Mon. 05:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

