10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

そうだ 京都、行こう2012 Part.10 

カテゴリーにイルミネーションを追加してみた
これがイルミネーション写真かは判断が難しいけど



これは青蓮院のライトアップ
行った事ないし、寺で青色LEDを使ってるのは珍しいので行ってみた

名前に青が入ってるから青色LEDなんやろけど

IMG_7850.jpg



紅葉のライトアップも見てきたんけどこんな感じ

IMG_7699.jpg


今回はここまで、次回もサービスサービスぅ!



category: 2012.11京都旅行

thread: イルミネーション

janre: 写真

tag: EF8-15mm/F4L  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2012/12/23 Sun. 23:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

修学院へ行ってみた Part.3 

高野川に架かる松ヶ崎橋
初めて来る場所だが、ここもけいおんファンなら見慣れた景色

通学路なので劇中にもよく登場し、映画ラストもこの橋で終わる重要な場所

IMG_7513.jpg



橋からの紅葉
秋のこの景色は劇中にはなかったと思う

IMG_7516.jpg


今回はここまで、次回もサービスサービスぅ!



ブログランキングに参加してます
応援して下さる方はクリックを!

category: 2012.11京都旅行

thread: 紅葉〜♪

janre: 写真

tag: EF135mm/F2L 
Posted on 2012/12/21 Fri. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

修学院へ行ってみた Part.2 

残業帰りにチカチカと暖かく光るイルミネーションをみてクリスマスを感じる
と思いきやイルミネーションでなくただ切れかけの蛍光灯だった

今週はよく頑張った俺(=w=;



OPで登場する標識、巡礼の定番アングル
IMG_7538.jpg



映画で待ち合わせしてたのはこっち側のホームだったような
IMG_7530.jpg



中央分離帯で渡りたがってるあずにゃんが見える
個人的にここが一番が印象深かった
IMG_7537.jpg


今回はここまで、次回もサービスサービスぅ!



ブログランキングに参加してます
応援して下さる方はクリックを!

category: 2012.11京都旅行

thread: スナップ写真

janre: 写真

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2012/12/20 Thu. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

修学院へ行ってみた Part.1 

叡山電鉄、略してえいでん
久々に乗ってあの作品の舞台へ

IMG_7408.jpg



ちょうど1年前に映画も上映され、フィルム商法もやりつつ大ヒットしたけいおん
その舞台である京都・修道院へ紅葉撮影の合間に寄ってみた

学校最寄り駅の駅だけでなく、自販機やゴミ箱まで劇中と全く同じ
初めて来たのにどれも見覚えのある忠実さの高さがいいなぁ

5日後の12月24日に映画けいおんが地上波で放送されるし
豊郷小学校に続いて、けいおん聖地巡礼写真を何回かに分けupするつもり



改札から下りてきたムギちゃんが見える(=w=

IMG_7422.jpg

<劇中の修学院駅とムギちゃん>
m289.jpg



今回はここまで、次回もサービスサービスぅ!



ブログランキングに参加してます
応援して下さる方はクリックを!

category: 2012.11京都旅行

thread: スナップ写真

janre: 写真

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2012/12/19 Wed. 23:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

そうだ 京都、行こう2012 Part.9 

何故こんな事になったかはいまいち覚えていない
が、飲み会でエライさん達に自分が以前から考えていた事を語った

「なんじゃそりゃ、アフォな事考えてるなぁ」と笑い話で終わると思いきや
酒の勢いなのか(シラフもいたけど)全会一致で賛成

上司からも「やれ!」とGOサインが出た
そんなこんなで必要な道具や試験、交渉を開始

「ホントにやるとは思ってなかった」とエライさん一人には驚かれたが
自部署内は許可も下り、協力してくれる頼もしい同僚も現れ、希望が見えてきた

頭の固い人に邪魔されなければ、来年の春か夏には成果を出せるはず
意義がある事だと思っているし、やり遂げれば周りの理解が得られると自信もある

とはいえあれこれと悶々と考え込んでしまい案の定体調不調
今日はちゃんとご飯食べてまた明日ガンバろ(=w=



IMG_8305.jpg



IMG_8316.jpg



IMG_8388.jpg






今回はここまで、次回もサービスサービスぅ!



ブログランキングに参加してます
応援して下さる方はクリックを!

category: 2012.11京都旅行

thread: 紅葉〜♪

janre: 写真

tag: EF135mm/F2L  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2012/12/18 Tue. 19:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

