04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ならファミリーへ行ってみた 

帰省中の5月1日

早希ちゃんがならファミリーでお笑いステージをするというので行ってみました


最寄り駅の西大寺駅は早希ちゃんのポスターだらけでした
IMG_6024.jpg

IMG_6053.jpg



ならファミリーへ到着
IMG_6026.jpg IMG_6027.jpg




イベント中の撮影は・・禁止orz

でも警備甘々で撮影してる人多かったけど



早希ちゃんを待つ事、1時間半

ついに、早希ちゃん登場!!

ステージに上がる早希ちゃんは会場からの大きな拍手と歓声で迎えられました
IMG_6035.jpg



さすが地元の関西、物凄い人混みでした

吹き抜けの会場は1Fから4Fまで客で溢れ、会場前にあるエレベーターやマクドにまでファンがいるカオスな状況

ガラス張りのため会場外まで客がズラリと並んでいました

多分、200人以上はファンが集まったじゃないだろうか
IMG_6050.jpg




ステージに上がった早希ちゃんは正面にお客でなく、らくだ像があることに戸惑ってました

しかもそのらくだ像が故障中ということで、らくだの安否は大丈夫なのかとw

それにしてもなんでこんな見づらい場所をステージに選んだのかね
IMG_6034.jpg



前振りで奈良との関わりを話す早希ちゃん

奈良テレビの番組に出演していたらしいです



そして、『エヴァンゲリオンを知ってる人は手を上げてください』と聞く早希ちゃん

もちろんほぼ100%の知名度だったが、知らない人もチラホラ

『知らない人はアンパンマンみたいなモノと思ってください。若い子はプリキュア、それでもなければセーラームーンと思って下さい』

と解説する早希ちゃんw



『奈良"なら"ではに、鹿"しか"いないと思ったらラクダがいた』と笑い飯から伝授してもらったらしい奈良県向けダジャレを言いつつ、コントは始まりました



どんなネタをするのかと気になってましたが、客層を意識したのか全然アニメネタではなかった



『レンタルビデオ店でバイトをするアスカ』というコントでした



バイト初日、レジを任されるアスカ




ビデオを持ってレジへ来た客の顔を見て『ヒドい顔ね!』といきなり暴言を吐く



さらに『今まで生きてこれた事を誇りに思っていいわよ。おめでとう!』と容赦ない一言



挙げ句の果てに客が持ってきたビデオに文句をつけ、あらすじを超テキトーに説明し、結局客は一本も借りずに帰ってしまう



そんなアスカを見て、客込みを指示する店長

しかしまたしてもアスカがやらかす

映画のネタバレをガンガンしながら客込みをするため、誰も来るわけがなかった



それを見兼ねて、今度は棚の整理をアスカに指示する店長

しかしアスカの暴走は止まらない

ファインディングニモを探す客に『魚がたくさん出る』と言い釣りバカ日誌を勧め、ロッキーを探す客に『もっと困難の連続を乗り越えていく』と言いロケみつDVDを勧めてしまう



そんなアスカが不審な客を見つける

万引犯だった!



万引きしていたビデオは『ガンダム』

『万引きするならエヴァンゲリオンにしなさい!』と言い、客のカバンにエヴァを詰め込むアスカ



とうとう呆れ果てた店長にクビにされるアスカ

『クビにされるのはイヤぁぁぁ!!』

と、アスカの絶叫が店内に響いた・・



以上で、コントおしまいですw

一度も『あんた、バカぁ!?』を言わなかったのが残念でした





コントの後は早希ちゃんへの質問コーナーがありました

質問のある客が挙手をし、早希ちゃんが指名しました



もちろん私も挙手!

だが、質問する人多く競争率高し



早希ちゃんへの質問はこんなのでした

Q また漫才をするならどんな相方がいいですか?
A 身長180cmぐらいの弐号機みたいな人

Q 仕事で気をつけていることはなんですか?
A 乾杯する時に先輩よりグラスを高く持たない、先輩のグラスが3割ぐらいになったら注文を聞く

(そんなの常識だろw ←俺の心の声)

Q ブログ旅で印象に残ってる事はなんですか?
A 関西縦断旅でドッキリにかかった事、みやむーに会った事、四国一周旅でドッキリにかかった事、西日本旅で振り出しに戻った事、足摺岬でイルカの群れを見た事



質問した人には早希ちゃんのサインがプレゼントされました

私は指名されず、またしてもサインは手に入らず・・orz



でも惜しかったんだよ!

俺の目の前の人が指名されてたんだよ!



公開収録の時は、2つ席離れた人にサイン
今回は、目の前の人にサイン

ということは、次回は俺の番に間違いないぃぃぃ!!!

だと思うんだ、うんうん(´・_・`)













































チラッ!
IMG_6047.jpg

早希ちゃんを初めて撮っちゃいました♪( ´▽`)

イベント会場は撮影禁止なので、控え室から会場へ向かう途中を狙ってみました



でも見ての通り、俯いてサーっと通り過ぎちゃいました

というか俺以外はみんなケータイだったし、俺のカメラに気づいて視線を外すように早希ちゃんが俯いた感じもした



写真撮られるのがキライなのか、恥ずかしかったのか

それとも『カメラ小僧キモッ!』と思われたのか



いつか本人に撮影承諾してもらって、こんな中途半端な写真でなくちゃんと撮らせてもらいたいです

今回は強行策で、早希ちゃんゴメンなさい



14時からお昼の部もありましたが、用事もあったので朝の部だけで私は帰りました

以上、お笑いステージレポートでした

category: 2011.05稲垣早希ライブ

thread: 写真日記

janre: 写真

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/05/08 Sun. 07:00  edit  |  tb: 1   cm: 0  

