09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

巾着田へ行ってみた 其の弐 

前回日記の続き、其の弐はコスモス特集。

彼岸花は枯れてろくに見れなかった代わりに、コスモスが一面に咲き誇る風景を見れました。

2010_1012_0885.jpg

お金を払えばコスモスの摘み取りも出来たみたいです。

コスモスが咲いていたのは巾着田のちょうど中央かな、巾着袋のような地形の真ん中。

2010_1012_1051.jpg

ただ咲いているコスモスはよく見かけるありふれた形の花弁や色の品種だけで、変わった品種が植えられてるわけじゃなかったです。

それでもこんな広々としたコスモス畑は今まで見た中でも一二を争うレベルで圧巻でした。

2010_1012_1016.jpg

目的は彼岸花でしたが、コスモスは大好きな花なので心が癒されました( ´ ▽ ` )

2010_1012_1024.jpg

次回予告 まだまだ巾着田シリーズは続く(・ω・)b (かもしれません)

category: 花・植物

tag: EF16-35mm/F2.8L_II  SP_AF90mm/F2.8_Di 
Posted on 2010/10/21 Thu. 00:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

