12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

イルミネーションを撮ってみた 

1ヶ月前に書いて忘れていた、去年のイルミネーションシリーズ後編

前編で書いた噴水通りの続きを今更ですがupします

前編はこちら
http://drapa9.blog110.fc2.com/blog-entry-30.html



噴水通りを抜けると広い広場に出ます

そこに大きな木が一本あり、LEDで綺麗に電飾されています
2010_1226_3227.jpg

なんともカップルにはロマンティックな感じ

ただ一人できた俺には関係ねぇ~
こういうのは遊びに使うしかない!

星間ワープ航法エンジン、始動!!

キュィーーーン!
2010_1226_3229.jpg

船長!前方に巨大ブラックホールがっ!
脱出出来ません!飲み込まれます!

うぎゃぁぁぁ!
2010_1226_3234.jpg

なんていう妄想ごっこを露光間ズームとカメラ回転で再現してみたりね

我ながらバカだね( ̄ー ̄)



さらに進むと、小高い丘全体にイルミネーションがされた場所へ
2010_1226_3245.jpg

こういうのってどう撮ればいいか、めちゃ悩みます

脚立の上から魚眼レンズで撮ればどうだろう?

まぁどっちも持ってないんで実現不可w

テキトーにパシャパシャ撮ってみた
2010_1226_3239.jpg

2010_1226_3255.jpg

2010_1226_3257.jpg



丘に着いたのは公園に来てから約2時間半後

そして、突然体に違和感が・・
膝を曲げるだけで痛みが・・

ずっと屋外に余りうごく事もなくいたせいで、寒さで体が冷え切ってしまった模様

せめてカイロを用意しとけばよかった

体力の限界を感じたんで、そしてメシも食ってなかったんで、公園前のバーミヤンに避難

夜間撮影の防寒対策は侮るべからず!、ですよ((((;゚Д゚)))))))



これにてイルミネーションシリーズ後編、おしまい

category: ■イベント

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/01/25 Tue. 03:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

