07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

毎日肉が食べたい! 

ネット友達から「私を笑わせてよ!」とプレッシャーをかけられながら

久々のブログ更新をしてますどらです、こんばんは!

いや、うちはただの写真ブログなんでお笑いは専門外だからっ!w





まだ四国旅シリーズと豊郷巡礼シリーズが終わってませんが

今日は盆休みの写真でもアップします

夜中には見ないほうがよいかもしれないので注意!





お盆の帰省中すると、家族と外食へよく行くのですが

帰省するとほぼ毎回行く鉄板焼の店での写真でーす




最近何かと肉関連の怖いニュースが続きますが

それでもやっぱ肉はうまい!鉄板焼き大好き!







料理のコース名は忘れちゃいましたが海鮮コースかな?

IMG_6739.jpg

IMG_6748.jpg

IMG_6764.jpg

IMG_6742.jpg

IMG_6746.jpg

IMG_6767.jpg

肉はどこのだったかな?覚えてない・・

アナゴとガーリックライスはちゃんと覚えてる!



お味のほうは、母親は「前きた時のシェフのほうが焼き方が上手かった」とか

不満だったみたいだったが、自分は十分美味しかったけどなー





というか前々から撮りたかったこの一枚を撮れたのが一番嬉しかった!

IMG_6756.jpg


これを撮るために、撮影に協力してくれたシェフさんに感謝w

ここでは毎回パフォーマンスで炎をヴァーっと上げて肉を焼き上げるですよ




あぁぁ・・・こんな時間に料理写真の編集してたらおなかすいたよ・・・

だから夜中に見ちゃダメって言ったでしょ?w

category: 食べ物

thread: 食べ物の写真

janre: 写真

tag: Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2011/08/28 Sun. 02:23  edit  |  tb: 1   cm: 0  

