11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

サンタが遅れてやって来た 

クリスマスも終わて年の瀬だよ~

と、大掃除を終えて大阪までの帰省が暇なので、新幹線から今年最後のブログ更新してみる



今日大掃除をしてたら、黒い猫を連れたサンタが今頃プレゼントを持ってきてくれたんだよ!

まぁクリスマスで買ったケーキを毎日少しずつちゃんと残さずエア彼女と食べた良い子の私なんでサンタが来るなんて当然なんだけどね

これがもらったプレゼント
IMG_8608.jpg

EOS60Dに、新型2倍テレコン!!
さらにND10000フィルターとND400フィルター2枚!!

ついに念願のサブカメラを手に入れた
これで私も天下無敵のカメラ2台使った同時撮影が出来るということです



早速、新装備チェック、動作問題なし
IMG_8616.jpg

60Dはメイン機5D2と違って1ボタン1操作割当だけが最初慣れない

しかし、バリアングル液晶搭載、1000枚撮影可能な長寿命、プラボディによる大幅軽量化、5D2とバッテリー共有可能と私にとってはメリットがとても大きい

余談だが、今まで使ってた5D2より軽いので60Dがメイン機になってしまうかと気になっていたが、60Dを手にとって思った事は「5D2重い」ではなく「60D軽くてしっくりこない」

なのでやはり5D2がこれからも大好きだよ



カメラと一緒に注文したもらったND10000と400フィルターは、来年の金環日食のためになくてはならなかった装備

ND10000フィルターはそのまま、ND400は2枚重ねでND換算160000として使う予定

2種類のフィルターと2台のカメラで5月の本番を必ず撮ってやる!












はぁ~・・

サンタ?なにそれおいしいの?
そういうプレイはリア充だけでやtt(ry

そうだよ、復職直後の雀の涙の冬ボーナスを全部パーっと使ってやったんだよ!

何しろ先月の給料なんてたったの14円しか振り込まれなかったんだぞ(´Д` )

どうだ、参ったか!休職者なめんなぁぁあ!




・・・・・

・・・

・・




何この痛々しい悲劇の主人公ぶった文章のブログ・・
きんも~ドン引き~

よくこんなの最後まで読んでくれますよね

来年は痛々しさがなくなるようにしよう、ウン

というわけで、来年も不定期更新続けて行く予定なのでよろしくね~

皆さん、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
餅の食べ過ぎには気をつけるんだぞ~

category: カメラ

tag: Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2011/12/29 Thu. 22:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

