08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

巾着田へ行ってみた2012 Part.1 

赤色は好きな色のひとつ、よい眺めの道が続く
IMG_5730.jpg


というわけで2年ぶりに巾着田へ行ってみた
去年は体調が悪く行けず、2年前は見頃過ぎで満足の行く写真が撮れなかった

今回はEF16-35とEF135とSP90マクロと三脚を持っていった
だがEF16-35とEF135しか使わなかった、もうEF100に買い換え時かもしれん
有名撮影地じゃ三脚出してマクロ撮影とか、自分も周りもイライラするんだもん


ほら見頃でしょ
IMG_5564.jpg



群生する彼岸花の中に一際美しく咲く一輪の彼岸花の中の彼岸花
みたいな、行く前にそんなイメージしてた1枚が撮れたと思うんだけどどうでしょ
IMG_5723.jpg

今回は見頃ちょい前を撮れた、週末では昨日今日がベスト
来週は枯れた花が中途半端に混じってると思う

本当なら今宵は中秋の名月だし、満月の写真をアップしたかった
代わりにこれで秋を感じてもらえればよいなと

と、台風17号で動かない電車で記事作成しました(´;ω;`)


今回はここまで、続編へ



ブログランキングに参加してます
応援して下さる方はクリックを!

←ここクリック

category: 花・植物

thread: 花の写真

janre: 写真

tag: EF135mm/F2L 
Posted on 2012/09/30 Sun. 22:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

