08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

伊豆箱根旅行へ行ってみた 2日目 Part.5 

シンジ「なんだか、寂しい街ですね」
ミサト「時間だわ」
シンジ「すごい!ビルが生えてくる!」
ミサト「これが使徒専用迎撃要塞都市・第三新東京市。あたし達の街よ。そして、あなたが守った街」

2012_0319_0004.jpg

第三新東京市どころか10m先も見えんよ・・ミサトさん・・

第弐話『見知らぬ、天井』で登場するミサトさんがシンジを励ます有名なシーンを再現したかった
正確にはあの展望台はここではないみたいだけども


箱根元宮が山頂にあったので参拝
2012_0319_0013.jpg


なんとなく自分も小石つんどいた
どこの高山いっても小石の山あるけど何か意味があるのかは知らないw
2012_0319_0020.jpg


駒ヶ岳山頂(海抜1327m)に到着
2012_0319_0034.jpg


山頂からの眺め、箱根港方面
箱根駅伝で走ってるルートがあのへんかね?
2012_0319_0023.jpg


山頂からの眺め、富士山方面
富士山が撮りたくて来たので40分程粘ってみたが結局雲が晴れることはなかった
ウェーの人に聞いてみると朝一で来てたらまだ見えてたらしいクッソォ
2012_0319_0036.jpg


今回はここまで、続編へ続く



ブログランキングに参加してます
応援して下さる方はクリックを!

category: 2012.03伊豆箱根旅行

tag: EF16-35mm/F2.8L_II 
Posted on 2012/08/15 Wed. 21:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/184-af9c4933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

