08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミクLOVESファミマキャンペーンへ行ってみた 

昨日は星出さんのEVAを応援、しかし残念ながらミッションは失敗した
宇宙じゃボルト一本締めるのさえ小さなトラブルで失敗する過酷さがわかった

でも8時間もかけてたかがボルトを締めるのに人命を危険に晒したくはないな
緊急のトラブル発生時はともかく今回のEVAくらいロボットで対応できればよいのだが

何事もなく次のミッションが成功するかなー
脱線はここまで、本題へ


誕生日が嬉しいか悲しいかは人それぞれだが、この人は多分嬉しいだろう人じゃないけど

というわけで今日は初音ミク5周年の誕生日らしい
これにあやかってファミマがコラボ企画を始めた

売れ残ってたの買ってみた、はちゅね肉まんとかも買いたかったなぁ
IMG_4724.jpg

IMG_4721.jpg


CMのミクさん可愛いなぁ~


ボカロも好き嫌いが激しく分かれるけど、知名度は上がってきたな~
ところで誕生日が8月31日、8+31=39、サンキュー、ミク・・!?


最後に、コラボ商品のネタになってる曲を紹介
「シュガーチョコレートワッフ ル」


「ぽっぴっぽー」 ←野菜ジュース売り切れで買えなかったorz
ちなみに歌は200円と言ってるが、実際は158円




ブログランキングに参加してます
応援して下さる方はクリックを!

←ここクリック

category: アニメ

tag: Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2012/08/31 Fri. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/198-ae958c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

