06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

伊豆箱根旅行へ行ってみた 2日目 Part.19 

大涌谷の観光を終え、あとは埼玉へ帰るだけだ
と、その前に箱根土産を買いにいった
2012_0319_0309.jpg

当然箱根と言えば、エヴァ土産だろう
オタクっぽい野郎、そのへんにいそうな女子グループ、カップルとか若い人が買ってる人多かった


これは箱根限定の新商品だろうか、ここで初めてみた
さっき言った女子グループが「カジさーん♪」と黄色い声を発しながら買っていた
2012_0319_0301.jpg


他は大体見た覚えがある、渋谷のエヴァショップにもあるような行ったことはないけど
ドラは二子山饅頭とストラップを買いますた
2012_0319_0311.jpg

2012_0319_0312.jpg

2012_0319_0299.jpg

2012_0319_0313.jpg


最近はどこのアニメ聖地もそうだが、箱根も観光資源としてエヴァを活用してる
街のあちこちでエヴァを見かける、ポスターや土産店だけでなく自販機とかもあった
2012_0319_9954.jpg 2012_0319_0066.jpg

2012_0319_9956.jpg

2012_0319_0065.jpg 2012_0319_9972.jpg

シンジとミサトさんの自販機しか見なかったが、自販機のナンバーからして最低6台はあるんだろう
シンジ、レイ、アスカ、ミサト、カヲル、マリとかかな?
ゲンドウとか冬月先生とかマニアックなのもあるんだろうか

旅から帰った後だったが、渋谷に続いて箱根湯本駅にエヴァ専門店を作るほど力を入れてるらしい新劇場版効果か
最近の子ならドラゴンボールよりエヴァの方がドラえもん並みに話し通じるんだろうしなぁ


伊豆箱根旅はこれでおしまい
天気が悪かったのと海賊船に乗る時間がなくなったのが名残惜しいところだったが、それ以外は予定通り

またのんびりカメラを持って旅へ行きたい



ブログランキングに参加してます
応援して下さる方はクリックを!

←ここクリック

category: 2012.03伊豆箱根旅行

tag: EF16-35mm/F2.8L_II  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2012/09/07 Fri. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/205-2e2f667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

