08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

初撮り2011 其の弐 

串カツ屋で昼食を食べた後は日本橋へ

小さなラジオ店とか個人商店は閉まっていたが、PC・アニメ・同人誌関連ショップ、それにメイド喫茶は開店してた

「ご主人様、おかえりなさいませ」なんて言われてませんよ?
2011_0102_3423.jpg



そんな中、駐車場は痛車の展示場と化していた
痛車を見たのはオートサロン以来だわ
2011_0102_3424.jpg

コスプレも色々売ってたが、けいおんとエヴァぐらいしか分からない

ちなみにマリのプラグスーツが55万円で売ってた
誰か買う奴いるのか・・?
2011_0102_3426.jpg

8GBのSDカードが999円だったり、1TBのHDDが7000円切ってたり初物セールは安かったんだけど、冷やかししただけw



日本橋を抜けて、次はなんばグランド花月へ!
2011_0102_3429.jpg

言うまでもなく目的は、早希ちゃんグッズを大人買いする事!

サイコロキーホルダーに、1/25スケールストラップに、早希ちゃんクッキー!
2011_0102_3431.jpg

もちろん迷う事なく全部お買い上げ!
もう大・大・大・満・足!!
IMG_3988.jpg

サイコロホルダーが一つしかついてないから、サイコロキーホルダーをもう一つ買おうかと思ってます!



なんばグランド花月のあとは、約束の地・道頓堀へ
2011_0102_3449.jpg

グリコ~~~!
2011_0102_3446.jpg

かに道楽~~~!
2011_0102_3444.jpg

くいだおれ~~~!
2011_0102_3441.jpg

観覧車~~~!
2011_0102_3452.jpg

再び、だるま親父~~~!
2011_0102_3435.jpg

何故かあった第弐拾壱話
「ネルフ、誕生」
2011_0102_3457.jpg


ていうか食いだおれ食堂で写真撮ってもらったんやが店のお姉ちゃん、一眼使えないんやったら撮らんといてや!

ピンボケ、露出オーバーで最悪
だから店のカメラマンにカメラ渡したのに何故こうなった

あれはわざとカメラマンの写真を買わせるためにド素人に撮影させたとしか思えん

しょうがないから写真買ってやったよ、1000円で(´Д` )ウゼェ



その後は、くくる本店でたこ焼きを食べ~の
2011_0102_3461.jpg

2011_0102_3469.jpg



そして、新年会へ行きグダグダ~

はたして寝正月に貯めたカロリーを消費出来たのかは未確認のまま

というか我が家に体重計なんてなかったんや( ̄ー ̄)



初撮りシリーズ、おしまい

category: 関西

tag: EF16-35mm/F2.8L_II  EF24-70mm/F2.8L  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2011/01/18 Tue. 23:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/34-4299477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

