06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

足立区生物園へ行ってみた Part.7 

suisha-8258.jpg

NECがスマホから撤退発表とかついに始まったか
世界ではノキアでさえ低迷してるんだからなぁ

もっともガラケーとスマホ2台持ちの私からすると
電話専用ガラケーに付加価値を付けて提供し続けて欲しい

スマホを活用できずボッタクリ通信費に苦しむ
という人が年齢性別問わず身の回りに少なくない

SIMフリー端末とMVNO提供サービスが正義
キャリアメールさえ止めた私にとってはだけど(=w=

予測では2015年に世界のケータイの9割はスマホへ
撤退企業が続いたコンデジ市場よりヒドイ有様になりそう


今日の写真は、小型カンガルー・パルマワラビーの子供
カンガルーのボクシングをリアルに撮ってしまった(。-∀-)

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 動物

thread: 動物の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF135mm/F2L 
Posted on 2013/07/31 Wed. 22:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/410-3cbfb58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

