06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

西日本横断撮影旅 Part.28 



「もしやそれはE-5!?いいカメラをお持ちですね!」
と思わず娘さんを撮ってたパパさんに話しかけちゃった釜蓋神社

後継機を半ば諦めるパパさんに新型フォーサーズ機の噂を教えた
それが今日、こういう形で発表されるとは( ´・ω・)

ちょっと過度な期待を長年与えすぎたんやないかな


ところで、なんでも釜蓋は神様の道具の一つなんだそうな
そんで釜蓋が飛ばされてきた場所だから神社を建てたんだと

昔の偉い人の言うことは飛躍しすぎてて理解するのが難解
とにかく頭に釜蓋を乗せて参拝すれば願いが成就するって事

3回トライしてやっとこさ成功した、難しすぎコレ
神様、私も可愛い愛娘の写真が撮りたいです嫁いないけど

厳島神社、しまなみ海道、美観地区、吹屋小学校、かめっち
そして今回の釜蓋神社で6つ目の通過ポイントクリアしたどー!


それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2013.08南九州旅行

thread: 史跡・神社・仏閣

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF16-35mm/F2.8L_II 
Posted on 2013/09/11 Wed. 00:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/436-d570c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

