08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ロケみつDVDイベントに行ってみた Part.1 

まさかまさか当たるとは思いもしてなかったロケみつDVDイベントに・・



当選しちゃいました!
2011_0401_5685.jpg



それにしてもイベントの3日前に速達で当選通知が来るとか土壇場すぎるよ!

地震の影響なのか、MBSの問題なのかはわからんけどね

しかし、マジで嬉しすぎる!!



イベントは4月1日の金曜、つまり平日

会社帰りだと間に合わないので、迷うことなく早退して行ってきました



イベントのあるステラボールについたのは17時前

すでに整理券待ちの列が100人ほど出来てるんですけどΣ(゚д゚lll)
2011_0401_5633.jpg



並んでる客を見ると、安定の野郎率9割超

年齢層は10代後半~50代と幅広いけど、オッサンが意外と多かった

スーツ姿のリーマンや子連れのパパママがいたり、でも一番驚いたのは相撲取りが並んでた

これも今流行りの八百長やないよね?w



列に並んでると真横を入社式終わりと思われる新社会人がゾロゾロと通り過ぎて行きました

そして、「早希ちゃんや!」「ロケみつや!」と声を上げていた

あれは吉本の新社員やったんやろかね?

関西と関東での早希ちゃん知名度の差を感じました



列に1時間ほど並んで整理券を手に入れました



ロケみつイベントまであと 1時間

生早希ちゃんに会えるのが待ち遠しい♪( ´▽`)



今回はここまで、続編へ続く

category: 2011.04ロケみつ公開収録

tag: EF24-70mm/F2.8L  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2011/04/21 Thu. 00:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/47-b3469c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

