10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ロケみつDVDイベントに行ってみた Part.2 

整理券をもらい、DVDイベントまであと1時間

軽く食事にしようと思い近くのファーストフード店は行ってみたけど、どこも混んでたんで諦めました



しゃあなしに整理券と一緒にもらった資料を見て時間を潰すことに

資料は2枚
・イベント限定待受画像DLのQRコード
・早希ちゃんへの質問用紙




早速QRコードにアクセスすると・・

Σ(゚д゚lll)

早希ちゃんが綾波レイのコスプレしてるレア画像!
2011_0401_5999.jpg

※画像はプロテクトされてるのでケータイ画面を撮影



ちなみにこれ、イベント当日24時までの限定公開なのでもうDL出来ません
2011_0401_5687.jpg





そしてこれが質問用紙
2011_0401_5634.jpg



書かれてる質問は
『番組に冠する早希ちゃんへの質問』 ※原紙の誤字のまま
『番組とは関係ないけど早希ちゃんに聞いてみたい質問』


皆さんは何を質問しますか??

私は親玉Dに関する質問や芸人歴について質問したけど、そのうちロケみつブログで答えて欲しいな





質問をあれやこれや考えてるうちに時間は経ち・・

イベント開始30分前、グッズ販売開始!

販売を待つ行列も出来てました
2011_0401_5636.jpg





クッキー、クリアファイル、DVD、写真集は市販品だしすでに持ってるのでスルー

手に入れたいのは、イベント限定ハンドタオル!

しかしハンドタオルの枚数少ない様子、多分100枚程

列に並んでいると、「あと30枚・・20枚」とみるみる減っていったので焦った



あと3枚!

というとこでギリギリ買えました
ミッションクリア!
2011_0401_5692.jpg

値段は1500円なり、高い・・



ホントは観賞用・保存用・布教用と3枚欲しかったが、ACの言う通り買い占め自重



時刻は19時を過ぎ、いよいよイベント開始までカウントダウン!!



今回はここまで、続編へ続く

category: 2011.04ロケみつ公開収録

tag: EF24-70mm/F2.8L  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2011/04/22 Fri. 01:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/48-21d34e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

