10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

SAKURA2014 Part.6 

suisha-9605.jpg

「レンズ買ったよ」
「おぉ~何を買ったんです?」
「この前見せてくれた写真のレンズ」
「ファッ!?」

ディスタゴンの写真を見せた同僚の一人を道連れにしてしまった
確かに夏のボーナスで欲しいと言っていたが前倒しでホントに買うとはな( ゚д゚ )

他にも今日はEOS Mを買ったという同僚がいた
ファインダーのないミラーレスはオススメできないなぁ、もう遅いけど


今日の写真は、菜の花と一緒に桜撮ってみた
前ボケを入れたくて草むらに入ったら靴が泥まみれに(´・ω・`)

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 花・植物

thread: 花の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF135mm/F2L 
Posted on 2014/04/11 Fri. 23:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

菜の花のボケでキレイv-238
どらじんさん本来の優しさで、心が和みました。

あやば #- | URL
2014/04/12 10:15 * edit *

>あやばさん

コメントありがとうございます
私の優しさは品切れ中ですがレンズの優しさは出たかなと思います(*´∀`)

どらじん #8vDiMEpI | URL
2014/04/13 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/547-391727b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

