08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【旅2日目】長崎へ行ってみた Part.10【楠原教会】 

suisha-1117.jpg

suisha-1122.jpg

suisha-1159.jpg

ノーゲームノーライフ、略してノーゲが面白いので毎週楽しみにしているが
いい加減BPOに目を付けられそうで怖い、自分のクビを絞める事にならなければいいけど

物理学と地球科学と宇宙論で勝る人類が具現化しりとりを勝利する展開であったが
異世界やし地球じゃないし、嫌気性生物の世界やコア活動のない世界でなくてよかったなと

そもそも何故クーロン力や酸素を消し去った時に主人公達が生きてるのかと
ギャグアニメなのについついマジメに考えこんでしまったり(=w=


今日の写真は、五島列島・福江島の楠原教会
煉瓦造りの美しい教会で、到着した時地元の方が花壇の手入れをしていた

ここだけに限らず五島列島の教会はどこも集落の方にとても大切にされていた
どの教会もその美しさに感動させられ、写真でその感動が表現しきれないと感じた

もっといい撮り方があるんだろうけど、自分のセンスの無さが情けない(´・ω・`)

それでは今回はここまで
この次もサービスサービスぅ!

category: 2014.04長崎旅行

thread: 建物の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  DistagonT*2.8/21  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2014/05/15 Thu. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/563-07283b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

