10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アジサイ2014 





少し見頃を逃してしまったけど今年も近所の公園にアジサイの撮影へ
青い紫陽花も撮りたかったけど赤いのばかりだった

たまには遠出して紫陽花で有名な鎌倉とか行ってみたいんだけど
遠いし雨だし人混み嫌だし眠いしスクフェスしたいし…来年頑張ろうそうしよう
まぁ一昨年も昨年も同じ事言ってたような気がするけど(´・ω・`)

話は変わりますが、ブログのカテゴリを変えました
以前の検索しにくい地域別カテゴリを廃止し「旅行」と「イベント」を新設
よく使われる検索キーワードとかをカテゴリ名にしてみました
こうして改めて整理すると、旅行日記ばっかりw

作業しながら昔の日記を読み返してたら…ウン恥ずかしい
カテゴリ変更でなくブログ自体を闇の彼方へ葬りたくなったよ…
いや葬らないけど昔の日記なんて振り返るもんじゃないや

それでは今回はここまで、のっちよ~

category: 花・植物

thread: 花・植物

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  Makro-PlanarT*2/50 
Posted on 2014/07/04 Fri. 17:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/583-bc3e49c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

