10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【旅5日目】長崎へ行ってみた Part.29【野崎島廃村】 

お久しぶりです(=w=
まさか半月も更新が滞るとは予想外です

決して夏バテで更新サボってた訳ではなく色々とあったんだけど
とりあえず簡単に書くと…

宮城行った、豪雨ヤバイ、EOS5D2壊れた、サブ一眼60D大活躍、修理間に合わず
ついカッとなってEOS6D買った、レンズ買った、熊本行った、埼玉暑すぎ、旅疲れ取れない ←今ココ

くぅぅ…大事なカメラをよくも壊しやがって…宮城許すまじ(逆恨み
という訳で今日の写真は、五島列島の無人島・野崎島です

天候不順で一日遅れにはなったけど埼玉さんのおかげで上陸できて
1990年代から無人化し荒廃した集落跡とか撮影してきた

suisha-2733-5530.jpg
suisha-2746-5918.jpg
suisha-12835-0413.jpg
suisha-2773-1030.jpg

1日目に行った軍艦島も同じ無人島だけど上陸した時の印象が全然違う
軍艦島は鉄筋コンクリートの建物が多く、朽ちた都市みたいでカッコイイなと感じた
でも野崎島は瓦と土壁と畳の家が風雨で朽ちていて不気味さが強かった

それでは今回はここまで、のっちよ~

category: 2014.04長崎旅行

thread: 旅の写真

janre: 写真

tag: EOS5D_Mk-II  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2014/08/06 Wed. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/590-52747c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

