08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

祇園花月へ行ってみた 

5月3日、祇園花月がオープンしました
2011_0503_6480.jpg



オープン2日目の5月4日

早希ちゃんが出演していたので行ってきました!
2011_0503_6478.jpg





出演した芸人(出演順、敬称略)

はんにゃ
稲垣早希
スマイル
千鳥
海原やすよ・ともこ
矢野・兵動
月亭八方
西川のりお・上方よしお
笑福亭仁鶴


2011_0503_6482.jpg





早希ちゃんは5月1日のならファミリーとほぼ同じネタをしてました

『レンタルビデオ店のバイトをするアスカ』のコントです



若干最後のくだりが変わってましたけどね
コアリズムならぬジブリズムを披露してくれましたw

・空から降りて来たシータを受け止めるパズーのポーズ(天空の城ラピュタ)
・酸の海を背にオウムの子を止めるナウシカのポーズ(風の谷のナウシカ)
・白米は貴重だと節子たちに注意する義理の叔母さんのポーズ(火垂るの墓)



なので今回も『あんた、バカぁ!?』はナシ(´・_・`)




今回の客層は50歳以上が多かったように思うので、果たしてどれだけの人に受けたのやら

「変なお姉ちゃんがおった」と思われてるだけかもねw





早希ちゃん以外の芸人さんは実際に見たのは今回が初めてでした

こんな大勢の芸人さんに一度に見れるなんて贅沢やねぇ



一番笑ったんは、海原やすよ・ともこかなぁ

大阪人と東京人を比べたネタってベタだけど、この二人がやるとめちゃ面白いw



はんにゃはつまんなかったなぁ、というか俺キライなんだわ( ゜Д゜)

正直見てもいなかったwwwww



スマイル千鳥は、まぁまぁ中笑いという感じ

西川のりお・上方よしおは、もう過去の芸人という感じ
見ててこっちが辛くなってきた・・



矢野・兵動は、2番目に面白かったかなぁ

八方さん仁鶴さんは面白さの質が違うというか超ベテランという感じ




でもメンバーを見て思うのだけど、この中に早希ちゃんがいるってなんか異質だよね

他の芸人は早希ちゃんより有名な気がするし、関西限定なら早希ちゃんも有名だろうけど

自分のいる関東で早希ちゃんなんてだーーーれっも知りませんから(´・ω・)




という感じで、初・祇園花月は終わりました

2011_0503_6487.jpg

鴨川河川敷でイチャイチャしてるリア充を見つつ帰路へ
2011_0503_6494.jpg

次回は、京橋花月にでも行ってみようかね







ところで・・・

今回チケットを予約で取ったというのに、チケットを家に忘れるという失態をしてしまいましたorz

よしもとインフォやチケットぴあに電話しまくって何とか見る事が出来ましたけど、自分も面倒だし、問い合わせ先にもえらい迷惑をかけてしまいました・・

ホントにチケット忘れないように気をつけてください(´・ω・)

『そんなバカはお前だけだ』・・ですよねorz

category: ■イベント

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/05/30 Mon. 00:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/61-d5ae4822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

