06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

けいおん巡礼へ行ってみた Part.6 

豊郷小学校も一通り見終わったので、豊郷駅を中心にある飛び出しJK巡りへ行ってきました

ちなみに飛び出しJKの場所は、駅の地図に全て書かれていたので助かりました



ということでまずは、駅前にいるらしい飛び出しムギちゃん探しへ

あれ・・?
どこにもいないよ・・

どうやら移動されたのか分かりませんが、いきなりのムギちゃん失踪でした(´Д` )



気持ちを切り替えて駅から少し先にいる飛び出し澪ちゃんと唯ちゃん探しへ

今度はすぐに見つかりました

飛び出し澪ちゃん
2011_0502_6099.jpg

飛び出し唯ちゃん
2011_0502_6368.jpg

いい感じにデフォルメされてますね



次は昼食をとった玉屋さんの目の前にいる飛び出し憂ちゃん探しへ

飛び出し憂ちゃん
2011_0502_6108.jpg

もう玉屋さんの看板娘状態であっさり見つかりました



次は玉屋さんから学校とは逆方向に真っ直ぐ行くといる飛び出しあずにゃん探しへ

飛び出しあずにゃん
2011_0502_6133.jpg

あずにゃん、飛び出しというか家の塀を飛び越えて大ジャンプしてました



次は方向転換し、学校方面へ戻ります

役場前にいる飛び出し和ちゃん探しへ

飛び出し和ちゃん
2011_0502_6144.jpg

生徒の模範となるべき生徒会長もたまには飛び出しちゃうんでしょう



そのまま学校まで行くと、飛び出し純ちゃんがいます
2011_0502_6147.jpg

飛び出しJKシリーズはメインキャラだけでなく、サブキャラまでいるのが嬉しいとこですね

あとは準メインキャラのトンちゃんがいればいいんじゃないかな

そして学校前には二人目の飛び出し唯ちゃんもいました
2011_0502_6362.jpg



これで学校方面はこれで全て見終わり

駅まで戻り線路の反対側の飛び出しJK探しへ向かいます



まずは飛び出し律ちゃん探しへ

飛び出し律ちゃん
2011_0502_6380.jpg

大きな一本道に飛び出してたので、律ちゃんもすぐ見つかりました



次は駅前から失踪してしまった飛び出しムギちゃんの再捜索へ

今度こそは、とムギちゃんを探すがなかなか見つからず、さらに路地裏に入ったので現在地を見失い軽く迷子に

これはフィリスと分かれて手分けして探すしかないかと思っていた時・・

ムギちゃんが背後にいたあああ!!
2011_0502_6394.jpg



自分達が歩いてきた方向からだと電柱にスッポリと隠れてしまってすぐ後ろにあるにも関わらず2人とも気付かずw

飛び出しJKではムギちゃんが一番発見難しいと思います



大通りに出ると、とある事で有名なガソリンスタンド前に飛び出しさわちゃんを発見
2011_0502_6398.jpg

そこから少し先にある和菓子屋の前に二人目の飛び出しあずにゃんを発見
2011_0502_6430.jpg



けいおんの飛び出しJKはこれで全てです

学校を出てから約1時間で全ての飛び出しJKを見つける事が出来ました

町おこしでこういう活動があるのは面白いですね



最後に全くけいおんとは無縁のこんなのも飛び出してました

飛び出しミク
2011_0502_6365.jpg

そのうち、飛び出しリンとかレンとかルカとか現れてたりね



今回はここまで、続編へ続く

category: けいおん

tag: EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/09/11 Sun. 00:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/67-c070480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

