08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アキバへ行ってみた Part.2 

イベントは午後からだったが、早めにアキバへ行き食べ歩きしながらブラブラと観光していました

アキバには11時頃到着
IMG_7393.jpg

朝食もいつもより少なめにして来たんで早速食べ歩きへ!



まず行ったのが、スターケバブ
IMG_7408ss.jpg

注文したのは、スター・ドネルサンド
ソースは中辛のミックスにしてみました
IMG_7409.jpg

食べてみると、一口目は思った以上に辛い!
でも食べていくうちに辛さにも慣れ、体があったまってよい感じ
IMG_7415.jpg

肉もジューシーで美味いのよ~
食べにくいかと思っていたが、ビックマック食べるのと大差なくあっさり食べれた
ボリュームもあるんで、買い物の合間にパパッと食事済ませたいならいいと思う

あと店員と話したけど、感じのよいアキバらしくない爽やかな兄ちゃんだった!

唯一の問題は、食べ歩きなのに一つ目で既に腹が膨れてしまう俺の胃の小ささw



腹をすかすために歩いてる途中、こんな面白いモノを見つけたよ
IMG_7406.jpg IMG_7407.jpg

左のカップは知ってたけど、貯金箱まであったとはねw



アキバは、そこらじゅうメイド、アニメ、AKB、PC関連のモノで溢れていて面白いね

でももっと街中にコスプレやカメラ小僧がいるイメージだったが、取締りが厳しくなって案外日本橋と大差なかった

痛車も見なかったし、それがちょっと物足りなく感じた
IMG_7398.jpg



今回はここまで、続編へ続く

category: 関東

tag: Makro-PlanarT*2/50  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/11/24 Thu. 01:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/87-3d3bb0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

