10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アキバへ行ってみた Part.5 

今回はMMOオフイベ後のお話です

オフイベにはネット友達のなぎしゃんと一緒に行ったが、参加者が多く4時間以上立ちっ放しで二人とも疲れた(特に私がw)ので、休憩でどこか行こうかという話へ

それで前から気になってた、とある場所へ行ってきました



このビルの5Fが目的地のまどマギCAFEです
IMG_7445.jpg IMG_7502.jpg

IMG_7586.jpg



店内の様子はこんな感じ
IMG_7578.jpg

IMG_7508.jpg

オープン直後は数時間待ちとかだったらしいが、私達が行った時は混雑もなく席につけた



店内どこを見てもまどマギ尽くし
スクリーンとステージがあったがイベントしてるの?
IMG_7510.jpg

IMG_7509.jpg



テーブルも、メニューもまどマギ
IMG_7514.jpg

IMG_7505.jpg



そして店員さんは魔法少女の姿で!?
・・・なんて事はなかったw



カラオケとコラボしてるのでCAFEなのに個室のカラオケルームがあるんです
というかその部屋すぐ近くの席だったわけで、ただ問題が遮音性が悪く音がだだ漏れだった点

しかも男がヒトカラで来てたみたいで、歌も上手くないのに熱唱しており・・
なぎしゃんと二人で苦笑い・・

なぎしゃん、変なCAFEに誘ってゴメンね(;´Д`A



今回はここまで、続編へ続く

category: アニメ

tag: Makro-PlanarT*2/50  EF24-70mm/F2.8L 
Posted on 2011/12/01 Thu. 23:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://drapa9.blog110.fc2.com/tb.php/96-2805e5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

